ベガスシュートの旅 その1

こんにちは!
新宿店の木村です!
というわけで実は今、アメリカのラスベガスで行われる
“ベガスシュート”に来ています。
と言ってもまだその途中ユタ州にある
ソルトレイクシティに滞在中であります。
日本から8時間強のフライトを経てシアトルで乗り継ぎ、さらに1時間半ほど
のフライトでソルトレイクシティ空港へ。

ここにはあの有名なHOYT社とEASTON社があり
今回、両方の工場を見学させていただく為、試合前に来たのです!
なんと貴重な体験でしょうか、アーチェリー屋さんなら
一度は見てみたいスポットです。
しかしメインの見学は明日なので、本日はEASTONの運営する
EASTONシューティングセンターを見学して来ましたよ~。

ちょうど今は日本とカナダのナショナルチームが練習に
来ていて、非常に練習のしやすい施設ばかりです。
写真は室内で70Mまで射てる練習場、外にはもちろん90Mまで
射てる広大なグラウンドが広がっています!

それ以外にも、シャフトの加工部屋、ミーティングルーム、シャワー室など
実に素晴らしい施設の揃っている場所でした!さすがEASTONのお膝元!

こんなすごい施設に毎日居られたら、射てるわ、道具加工し放題で幸せですね~⤴
とアメリカのスケールの大きさに圧倒される店長なのでした!
さあ明日はいよいよ、工場を見に行きますよ~
木村は今からワクワクしています!
とはいってもさすがに企業秘密があると思いますので、ご紹介
できるところはまた明日にでも書きますね!
では時差ボケで既に32時間連続で起きているので
ここいらで終わりにしま~す!
それではみなさま、see you next!