2015

02

04 Wed ベガスシュートの旅 その1

こんにちは!
新宿店の木村です!

というわけで実は今、アメリカのラスベガスで行われる

“ベガスシュート”に来ています。

と言ってもまだその途中ユタ州にある

ソルトレイクシティに滞在中であります。

日本から8時間強のフライトを経てシアトルで乗り継ぎ、さらに1時間半ほど

のフライトでソルトレイクシティ空港へ。

ここにはあの有名なHOYT社とEASTON社があり

今回、両方の工場を見学させていただく為、試合前に来たのです!

なんと貴重な体験でしょうか、アーチェリー屋さんなら

一度は見てみたいスポットです。

しかしメインの見学は明日なので、本日はEASTONの運営する

EASTONシューティングセンターを見学して来ましたよ~。

ちょうど今は日本とカナダのナショナルチームが練習に

来ていて、非常に練習のしやすい施設ばかりです。

写真は室内で70Mまで射てる練習場、外にはもちろん90Mまで

射てる広大なグラウンドが広がっています!

それ以外にも、シャフトの加工部屋、ミーティングルーム、シャワー室など

実に素晴らしい施設の揃っている場所でした!さすがEASTONのお膝元!

こんなすごい施設に毎日居られたら、射てるわ、道具加工し放題で幸せですね~⤴

とアメリカのスケールの大きさに圧倒される店長なのでした!

さあ明日はいよいよ、工場を見に行きますよ~

木村は今からワクワクしています!

とはいってもさすがに企業秘密があると思いますので、ご紹介

できるところはまた明日にでも書きますね!

では時差ボケで既に32時間連続で起きているので

ここいらで終わりにしま~す!

それではみなさま、see you next!


Category: Easton, hoyt, 海外