ベガスシュートの旅 その2

Hello!!!
現在、アメリカ滞在中の
店長、木村でございます。
さあ、昨日は連続32時間の活動後に
眠りにつきましたが、なんと明け方の
4時半頃に目が覚めてしまい改めて
時差ボケの恐怖を感じてます。
生活のリズムって大事なんですね~

そんな中、今日はあのHOYTとEASTON
の工場を見学させて頂きました!!
いやぁ、先に感想を申し上げますと
とっても良かったですよ、ホントに‼
簡単な感想でごめんなさい!
やはり企業の秘密事項もありますので、
詳細はお伝えできないのですが
両メーカーのアーチェリーに対する熱意や
クラフトマンシップ、製品開発にかける思いを
充分に感じ取れました!⤴⤴

そしてお互いの社員さんとも、とってもアーチェリーが
大好きだと言うことです!‼
特にHOYTの工場では実に全社員の7割以上の方が
アーチェリーをやられているそうで、私たちが見学したときも
机の側に弓とクィーバーが置いてあり、
ちょっとした休み時間には練習をしているそうです。
もちろん工場内にシューティングレンジが
完備されていて、短い距離ですが気軽に射てる場所がありました。

こんなエキサイティングな工場はいつまでも
居たくなってしまう木村なのでした!
その後、ソルトレイクシティ空港からラスベガス空港に
入りました!明日からいよいよラスベガスでのブース
開店です!

それではみなさんまた明日~!‼
See you tomorrow !!!