ベガスシュートの旅 その4

みなさん、こんばんはー!
ラスベガスから木村です、こちらは只今夜なんですね~!
今日からベガスシュート本番が始まりブースの営業をしながら
試合の方も同時に進行してました。そんななかトップ選手達もちょくちょく
ブースの方に立ち寄ってくれました!

アメリカのトップ選手エリカ・ジョーンズ選手です!
海外営業のフィリップと話し込んでいますね~、
製品のフィードバックや調子をうかがっているようです。
ナイス、フィリップ!


その他にも、コロンビアのトップ選手のサラ・ロペス選手、
マヤ・マルセン選手にも来ていただきました!

サラ選手は今日の30射で300点満点を射っています!
残りの60射にも期待がかかりますね~⤴
そして今日は試合後、ワールドアーチェリー主催の
2014年年間優秀の表彰式があり、各部門の年間優秀者が
発表されました!

少し遠くて、すみません!紹介すると、
最優秀コンパウンド男子はフランスの
ピエール・ジュリアン・デロッシュ選手!
最優秀コンパウンド女子は先ほどご紹介のエリカ・ジョーンズ選手!
そして
最優秀リカーブ男子はアメリカのブレイディ・エリソン選手!
最優秀リカーブ女子はメキシコのアイダ・ローマン選手でした!
みなさま、おめでとうございます!
また来年も頑張って下さい~⤴
というわけで、明日も引き続き試合です!
明日は通常の試合+ワールドカップのファイルもありますので
その模様もしっかりお伝えできればと思います!
それではおやすみなさい!