雑誌Tarzanに新宿店が掲載されました

みなさん、こんにちは。
渋谷アーチェリー新宿店が、雑誌“Tarzan(ターザンNo.680)”に掲載されました。
スポ具というスポーツショップを巡る連載に今回選んでいただきました。

先日の取材では、シューター島田が道具やお店について説明させて頂きました。
是非、書店で購入してみてください~。シューター島田が、、、です!!
ちなみに、今回のTarzan #680は「結果を出せる 糖質OFF徹底ガイド」とのこと、、、
ちなみに、昨年の初めから1年をかけて20kgのダイエットに成功したシューター島田ですが、


ダイエット成功のメインの要因「ランニング」のほかに取り組んでいたことは、糖質を気を付けることでした。
糖質に関して気になる方は、今回のターザンは色々な情報が載っているので要チェックです!!
そんなプロダイエッター島田は只今、ぽっちゃり時の写真のようなやさしい眼差しで、社員の村田さんのダイエットをサポートしています。
是非、村田さんには頑張ってほしいものですね。ジムの紹介をしたのに1ヶ月も行かない村田さんですが、
絶対に、今回のターザンを買うと思います。いや、買わせます。
そして、ジムにも行ってもらいましょう。


全国のみなさん、通販の村田の変貌に注目です!!
では、話がちょっとそれましたが、、、
Tarzanマガジンハウス(¥510)
書店・コンビニなどで発売中です!!