2015

10

06 Tue きいちゃん(紀の国わかやま国体)

どーん!

きいちゃん、とっても可愛かったですね!

渋谷アーチェリーのブースに久しぶりに登場させた梨の妖精も、きいちゃんの可愛さには敵いませんでした。

土屋です。今年も会場でお会いできたたくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

9/26付のオンライン店のブログにて、

「国体の様子などは後日、ブース出展に行っている土屋が書くようですので、お楽しみに~」

なんて書かれていたのをご存知の方がもしいたらと思い、戦々恐々としていました。

さあ、と思っていたら、まさかのきいちゃんでスペースが埋まってしまいました!!予定外!!

(つづく)


Category: 大会情報、結果, 注目の記事, 行ってきました!