~紀の国わかやま国体写真集~


好天がつづいた今回の和歌山国体、試合会場では風が強くなった時間帯もあったようですが、
おおむね良いコンディションでおこなわれたのではないでしょうか。
国体ならではのオーロラビジョン!
各県の選手たちが大きく映し出されると応援にもがぜん力が入ります!

渋谷アーチェリーのブースにも試合の合間にたくさんの選手が集まってくれました。
ライン上では真剣な表情の選手たちが、ふと見せる楽しそうな笑顔にいつも癒されます。
パンダの帽子がとても可愛いですね!


こんな選手たちも!
MKの新しいロッドの感触を試す田畑選手、同じく神奈川県の大貫選手、
そして上のおふたり、良く見るととてもよく似てますね!(早川漣選手は応援で来ていました!)

決勝トーナメントに挑む直前の試合会場裏にお邪魔しました。
左から京都府と千葉県の少年女子チームです。
個人の部でも京都府の安久選手(右)が4位、千葉県の中野選手(真ん中)が3位と大活躍でした。

会場にはアーチェリーの体験コーナーや、地元で採れたての鮎の塩焼きのお店も!
あれ、よくみたら体験コーナーの素敵なお姉さん、もしかしたら皆さんもどこかでみたことあるのでは。
(土屋の体験姿もあったのですが、諸事情により割愛します!)

さて、撮りためた写真もそろそろおしまいです。
来年はいわて国体、アーチェリー競技は雫石町で行われます。
わんこきょうだいと一緒に岩手でお待ちしています!
すでにご存じの方も多いと思いますが、結果のボードも撮っておきました。

最後にオフショット!
今回泊まった南紀白浜~みなべ町で撮った奇麗な海の写真でお別れしたいと思います。
いつになく長いブログを書いてみました。いかがだったでしょうか。
また会場でお会いできれば嬉しいです。
ありがとうございました!