みなさまHPXをお試しになりましたか?

さぁ、2012年です!
今年も早いもので既に2月、夏に行われるスポーツの祭典
オリンピックまで6ヶ月!
というわけで、弓メーカー各社も今年に合わせて
新しい弓が続々、発売しておりますが中でもHoytのHPX
先取りで、いち早く発売しております
もうお手にとってご覧になりましたか?
渋谷アーチェリー新宿店では、いつでもお手にとっていただける
展示品をもちまして皆様をお待ちしております
そしてこの弓は、ある店員が使う予定です
ゴテゴテ重そうなアクセサリが付いていますが、これはこれで
射ちやすいんですよ~
たまに展示してありますので、興味のある方が
試してみてください

コメントを残す