新年度もよろしくお願いします〜!!

みなさん、こんにちは。
新年度始まりましたね〜。
3月の終わりにはアルバイトの送別会をしました〜
写真写っていない人もいますけど、みんなありがとうございました。。。
ナイスな社会人になって下さい。

6人ありがとう!和田さんは合成です。
そして新宿店は、そんなこんなでアルバイトだった古畑が入社し、4人体制になりました!!

古畑美貴子(通称:はっち先生) 2◯歳
おっと、みなさん気が付きましたか?
この椅子、
ONLINEスタッフブログ
に載っていてご存知かと思いますが、
Helinoxのアウトドアチェア
です。はっち先生が座っているのは背もたれが大きいサンセットチェアのほうです。

Helinox サンセットチェア ¥17,000-(税抜き)
さて、このサンセットチェアですが、コンパクトに収納できます。


片手で持てるサイズ感。1500gを切る重さ。


上から順に引っ掛ければ出来上がり!!

足を組んでも余裕なサイズ!!
中身の入っているスタッフバッグにタオルなどを入れればヘッドレストに変身!!
マジックテープで取り付けられます!!
なので、余裕で、、、寝れます。。。

寝顔がひどかったのでモザイク処理!!
○田隆之(通称:シューターS田)28歳

背もたれなしのチェアワンも取り扱いしています!!
新宿店でも在庫してありますので、是非お買い求め下さい!!
新年度も、よろしくお願い致します!!

1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。