新宿店アルバイト紹介③

昨日に続き、本日も村田がお届けします。
今日は、アルバイト紹介3人目立教大学2年の須藤直輝くんをご紹介します。
——————————————————————————–
クルクル天然パーマが目印の立教大学体育会洋弓部所属の須藤直輝です。
リスクを恐れないをモットーに日々練習しています。
ステキなお店作りが出来るようにバイト初心者なりに常に考えながら働かせてもらってます。
マイトシこの時期は寒いですが風邪を引かないように気をつけてください。僕は
スケルくらい薄いセーターのせいで風邪引きました、、(笑)
完璧主義の村田店長のもと、この渋谷アーチェリー新宿店をもっと
成長させていけたらなと思っております。
矢が降ろうと、石が投げられようとも笑顔で接客させて頂きます!!

————————————————————————————
熱い想いを書いて頂きました。
笑顔がトレードマークの須藤くんです。
これから宜しくお願いいたします。
それでは~次回もお楽しみに

コメントを残す