ニームヨーロッパインドア③

みなさんこんにちは。
渋谷アーチェリー商品センターの宮原です。
初めてブログ掲載させていただきます。
初ブログですがなんとフランスからの投稿です。
今回フランス・ニームで開催のインドアワールドカップにブース(兼試合出場)スタッフとして参加しております。
国外に出るのは6年ぶり・・・緊張と不安で頭の中は埋め尽くされていましたが無事全日程を終えることができ安堵しています。
残念ながら私は予選落ちでしたがRC男子ではジャンシャルル・ヴァラドン選手が優勝。
一昨日予選で世界記録を更新したブレイディ・エリソン選手の300点に影を潜めていましたがヴァラドン選手も後半299点、世界のレベルを間近で見ることができました。
試合も貴重な経験でしたが海外ブースや大会の様子を見ることができました。
個人的に気になる新製品もありましたがこちらは後日のお楽しみとさせていただきます。
国内ブースにはインドア中心にほとんどの大会にお伺いしておりますが今回の大会の規模、盛り上がりは初めての経験でした。
最終日は観客席が埋め尽くされ1000人を超える来場者、圧巻です。
日本ではないこの雰囲気、決勝の地に立ちたいと思いつつもこのような状況で射つことができるのかと思うほど圧倒されます。
ちなみにニームのインドア大会はトップレベルの試合ですが出場は誰でもできるそうです。この雰囲気を是非皆さんにも経験してもらいたいと思いました。
今回の経験で今後国内のブースにも活用できることが見えてきました。小さい変化ですがこれからのブースがより魅力的な場にできるよう邁進してまいります。
時差ぼけ、初めての海外での運転などあり疲労がありますが今週末は三重県で開催の四日市インドアに元気よくブース出展させていただきます。
インドアシーズンもあとわずか皆さん頑張ってください!

1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。