~インドアワールドカップ第2戦inバンコクから帰ってきました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

12月4日夜22時から本日8日朝6時まで、
『雑誌アーチェリー(レオ・プランニング)企画 ダイナミック・シューティング・ツアーズ』
にスタッフの島田と山本で参加してきました。
先程帰国しましたが、現地との気温差が20度程だったので
なかなか寒いです・・・

さて、今大会は誰でも出れる国際大会と言う事で、
世界のトップ選手を間近に見れる大きなチャンスでした。
日本から多くの方が参加し、
今回のツアーでは計15名がワールドカップに出場しました!

私も含め、みなさん非常に良い経験になったのではないかと思います。
個人的にも非常にオススメしたいツアーでした!

今回ツアーに参加された皆様は本当にお疲れさまでした!!

今大会の結果ですが、島田が予選577点23位通過、山本が574点29位通過でした。

決勝ラウンドでは、一回戦で島田がローガン・ワイルド選手(USA)と対戦し140対149で敗退。
最終順位は17位となりました。

山本は、一回戦でクリス・シャフ選手(USA)と対戦し144対142で勝利、
2回戦はデビット・ハウザー選手(USA)と対戦し、147対144で敗退。
最終9位となりました。

また、コンパウンドアメリカ代表エリカ・ジョーンズ選手が
『SHIBUYAアルティマCPX』を使用し見事優勝を勝ち取りました!

スタッフ一同嬉しい限りです。次戦での活躍も非常に楽しみです!

各部門確定記録PDFはコチラ↓↓↓
Recurve Men』『Recurve Women』『Compound Men』『Compound Women
データ・画像引用元:world archery公式HP

現在、毎年恒例のベガスシュートツアーも申込可能になっています!

今回のツアーを逃してしまった方は是非ご参加を検討してはみませんか?

今回のバンコク大会は参加者は330名程でしたが、
ベガスシュートは昨年2,111名参加するなど、非常に大きな大会です。

世界中からトップ選手が集まってきますので、
よりトップ選手との距離が近い大会だと思います!

参加条件詳細等は今月20日発売予定の『雑誌アーチェリー』をご確認ください!