~おしゃれイズムとオズの魔法使い~

こんにちは!

月日はとっても早いです!本日11月分のタイムカードを使用しました!早い早い!

この週末は、私のアーチェリー界の先輩方が3名ご結婚されました。

残念ながら先の予定で出席できませんでしたが、本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに~

そんな私の週末は、お友達が出ているミュージカルに行ってきました。

WIZ オズの魔法使い」←クリックで公式サイトに飛べます

演出:宮本亜門さん

主演は、AKBの増田有華さん!

ISSAさんや良知真次さん、エハラマサヒロさん、森久美子さんや、陣内孝則さん、小柳ゆきさん、瀬戸カトリーヌさん、吉田メタルさん、丞威くん、永瀬匡さんが出演している豪華なミュージカルです!

昨日もMAXの3人!平愛梨ちゃんがきていました!

⇒記事になっていたので持ってきちゃいます★クリック!

関係者席に入らせていただき、じっくりゆっくりまったりどきどきわくわく見てくることができました。

もともとオズの魔法使いが大好きだったり、こういった舞台を見に来るのが大好きだったり、

よく知っている人がでているせいか、あっと言う間の3時間。

本当におすすめのミュージカルです!

お花もこんなにいっぱい!!

_

私も、仲良しのお友達(ももぴちゃん)が出したお花に参加させてもらいました

まだ、公演日やチケットもありますので、お時間ある方は、いってみてください~!

現代版オズの魔法使い!

そして昨日は以前ブログにもあげましたが、「おしゃれイズム」放送日でした!

MCの藤木直人さんと桐谷健太さんとアーチェリーするために江戸川総合体育館におじゃましてきました。

野球延長で放送時間が23:55~になってしまったにも関わらず、ご覧になってくださった皆様ありがとうございました!

実はこれを撮影したのが10/5、その2日後にフジテレビさんの「ガチでいいのに!?」の撮影に行ったので、

藤木さんと桐谷さんとは、「わ~!!どうしたんですか~?」っていう状況になり、

そのお話をしている姿が放送されてしまい、何を話していたの??と多くの方に聞かれました。

「なんで今日アーチェリーやらなかったんですか~!」

「僕たち今日現場来るまでアーチェリーあるの知らなかったんですよ~」っていう会話でした。

桐谷さんと藤木さんのアーチェリーガチンコ勝負は本当に長時間に及び、お二人は初めてのアーチェリーだったのにとっても頑張っていました。

藤木さんはちょっとずるをして終わりにしようとしたりしていたのですが、桐谷さんがそれを許さず何分も何分も・・・

現場がこれは撮影終わるのか!?と結構ヒヤヒヤしていたかと思いますヒヤヒヤ

じゃあ残り3射ずつ射って当たらなかったら・・・というお話になった直後に藤木さんが見事に10点に当ててくださって終わったロケでした。

桐谷さんは、悔しがって本当にアーチェリー気に入ってくださって、ロケ終了後も私の弓(MKX10)を使用してカーボン矢で

何射か練習されていました。記念に写真も3枚撮っていましたよ

気に入ってくださるのは本当にうれしいですよね!

桐谷さん!!アーチェリー本格的にやる場合にはぜひ!渋谷アーチェリーにお声かけください