~ONLINE店 リニューアル~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

台風の影響か、新宿は朝から天気が荒れています。この2か月で今回を含めると6回台風が上陸しているそうですね。例年の倍程度の数だそうです。みなさん風等で怪我をされないように気をつけてくださいね。

さて、先日ONLINE店でリニューアルを行いました。9月1日からONLINE CPをオープンし、それに合わせて先週の15日(木)にONLINE店をONLINE RCへと移行しました。リニューアルともなって、iphone用にホーム画面アイコンを設定してみました。SafariでONLINE店を開いて頂きページ下部に表示されるメニューから【ホーム画面に追加】を押して頂くと追加可能です。リカーブはRC、コンパウンドはCPと目立つアイコンになっていますので、iphoneを使用されている方は是非設定してみてくださいね。

また、ONLINEスタッフブログもちょっとだけ変わりました。パソコン用ページはページ上部に表示されるリンク先が変更されただけですが、スマートフォン用ページでは、リンク先の変更以外に、検索窓を設置しました。パソコン用と違って、カテゴリーから探すにはページ下部までスクロールしないといけなかったので、簡単に過去記事が探せるようになったと思います。もちろんカテゴリーからも今まで以上に探しやすくなるよう、【スタッフ紹介】という項目を作成しました。ここを押すと、ページ下部にあるスタッフ紹介に飛ぶようになっているのですが、ほんの少し下へスクロールするとカテゴリーへ行けるようになっています。

今後もPC用ページ・スマートフォン用ページの両方で、より使いやすいページ作りが出来るようにスタッフ一同工夫していきたいと思います。スマートフォン用ページでRC店・CP店共に更新を考えています。近日中には変わってくると思いますので、是非お楽しみに!