カルノVバー、ひとくちメモ。

ひとくちメモ①
CARUNO(カルノ)という名前は、「軽い」から発想した造語なんです。

これまでの一般的なVバーのおよそ半分、
47gという奇跡の重量はまさにカルノのイメージにぴったりですね。

開き角は、40°、45°の2種類、ダウン角は、0°のみとなります。
今回、カラーは高級感のあるガンメタリックを採用しました。
 
ひとくちメモ②
新採用の超強度アルミ合金と、
多面体で形成された特徴的かつ美しい切削フォルムにより、
その驚くべき軽さを実現。

これにより、スタビライザーセッティングの自由度を大幅に増すことが可能になりました。
また、カルノVバー専用の17mmスパナが付属となります。

社内での開発、設計はもちろん、
切削、加工、組立、クオリティコントロールに至る全過程は日本国内で行われています。

発売日は11月11日となります。
価格は近日中に発表させていただきます。

コメントを残す