~クィーバーに入れているもの<アルバイト3年生編>~

みなさん、こんにちは
渋谷アーチェリー新宿店長網です。
いよいよ本日より全日本ターゲットアーチェリー選手権大会が行われますね!
弊社SNSにアップされていましたが、天気も良好とのことで一安心!
台風22号の速度があまり速くないことが幸いして、なんとか日曜日までは天気が崩れなさそうで、ほっとしました。
台風といえば、毎回名前が付けられているのはご存知ですか?
台風21号に嵐(ラン)という名前、今回の22号の名前はサオラーという名前がつけられていますが、これらの名前は1から140までリスト上で名前が振られているそうです。
そして、今回の台風は140番目ということでこれで一巡したことになります。大体5年ほどで一巡するそうです。
今回はベトナム語でウシ科の動物「サオラー」の名前でしたが、日本が名づけた名前も10個あるということなので、次からの台風の名前に注目していきたいと思います。
さて今回は、前回クィーバーの中になにを入れているのか4年生編として、石井くん・牧口くんのクィーバーを紹介しましたので、その続編になります!
今回は3年生編ということで、今回は遠藤くん・所賀さん。狐塚さん・松本さん・射場さんのクィーバーの中身を見ていきましょう。

<3年生 学習院大学 遠藤くん

<3年生 成蹊大学 松本さん

<3年生 成城大学 所賀さん

<3年生 早稲田大学 狐塚さん

<3年生 東京農業大学 射場さん


前回に引き続き、アルバイトのクィーバーの中身を紹介しましたが、いかがでしたか?
女性らしい「日焼け止め」やドライアイに欠かせない「目薬」をいれたりなど、個性が出ますよね。
間違いないのは、ほとんど全員がクィーバーにレンチセットをいれていること!
調整したり、締め直したりとなにかと必需品となっています。
新宿店において販売しておりますので、今回のブログを見てほしいなと思った方はスタッフまでお気軽にお声がけください。
また次回のブログをお楽しみに~