村田さん結婚式に行ってきました

みなさん、こんにちは。
シューター島田です。
11月22日、弊社通販スタッフ村田の結婚式に出席するため名古屋へ行ってきました!!

仕事上「村田」と言ってますが、島田からすると同じ日体大の2つ上の先輩になるので
「村田先輩」とちゃんと呼んでます
さて、そんな村田先輩ですが11月22日【いい夫婦の日】という非常にゴロが良い日取りでした。
是非いい夫婦になってくださいね~
お相手は市川さんは、近畿大学アーチェリー部で村田先輩とは学年が同期の方です。
当時、私達の代で部長をされていた清田先生は、日体大と近大の二人がどこで仲良くなったんだ
と非常に不思議がっていました

さて、以前のブログで村田明日香ダイエット計画の記事を書きましたが、(記事はこちら
実はこの結婚式で綺麗にドレスを着るためだったんです!!
村田先輩には7月上旬から毎朝島田に体重を写メする、ということを実行してもらいました。
これで、毎日体重計に乗るという習慣をつけてもらい、
何を食べてどう動いたら体重が減るかということを認識してもらいました。
毎朝6時30分に決まってLINEが送られてくるのですが、
明らかに増えていたら、会社に出社した際に「昨日何食べたんですか?どういうつもりですか?」と
問い詰め、減量ができていたら褒めるという、アメとムチ作戦で意識を変えてもらい、
結果、、、5kgの減量に成功しました

綺麗なウエディングドレス姿ですね~
毎日6時30分に携帯が鳴る事もなくなり、寂しい限りですが
リバウンドしないように見張っていきます
結婚式では日体大OBによるエッサッサを余興で行いましたが、
裸の男子の写真を晒すのはちょっとアレなので掲載しません
でも安心してください、穿いてますよ。(ただ言いたいだけです、すみません
ということで、社内で「市川さん」っていうと
「なに??」って嫌な顔されるんですが、
慣れるまで言い続けようと思います。

渋谷アーチェリーファミリーも大集合でした!(写真提供:関一也さん)
お二人の将来に幸あれ~

1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。